久々の作家活動中!?(*^^*)

こんにちは!
昨夜は久しぶりに新燃岳が噴火したようで、例によって車が・・・
周辺の方は、また大変ではないでしょうか?
お見舞い申し上げます。

さて、私事ですが、このところ石の勉強ばかりしていて、
作家活動はお休みしておりました(*^^*)

肩凝るし、目疲れるし、頭は痛くなるし・・・
という理由もございまして。。

しかーし!!
もはや そんなことは言ってられません!!

ある方からご依頼があり、急遽作品を納品することになりました♪

こんなありがたいお話をいただけば、こりゃもう、全力で頑張るっきゃないでしょ!?

という訳で、昨日からサクサクと制作に励んでいます^^

久々のピン曲げは、けっこうしんどく・・
腱鞘炎にならないといいけど・・と心配しつつ、
頑張っておりますo(^^)o

ちょうど7/22~8/3まで、恒例の『森の詩季』さんでの展示販売会もございます♪
この際、ちょっと頑張って作ろうかな♪と思っている店主でした^^

どのくらいできるかは 分かりませんが、どうぞお楽しみに♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

Comment

いいじゃないですか~(^0^)
久しぶりに先生の作品がみれますね★
楽しみにしてま~す♪

2011/04/19 (Tue) 18:14 | URL | 編集 | 返信
なごみ #-

ぷーさん、コメントありがとうございます♪
いや~、久々だとなかなかアイデアが浮かばないものですな(*^^*)
簡単なものばかりになっちゃいそうです^^

2011/04/19 (Tue) 21:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts